スポンサーサイト


まさんのDVD4

まさんのDVDを見ました。
最後の一本怪傑ズバットです。
病院生活で、そこそこ規則正しい生活を身につけ、朝からDVD見てます。


今までがひどすぎたのか、一番まともに見えました。
いや、マザコン刑事の後に見たせいかもしれません。
ごみ屋敷に行った後、実家の冷蔵庫をみるとこういう気分だと思います。

ズバット割愛、気づけば橋の下に、つるされています。


やべー、何も思いつかん。
あ、音楽が印象的。


貸していただいたDVDで何が印象的だったかというと......................ミニスカートムチムチ系水爆女ビジンダーですねー。
私、煩悩に基づきDVD見てます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

馬鹿は日曜祝日に休み休み言いたまえ。

No title

はせさん。

今のところ毎日日曜日ですがなにか?

No title

志保美悦子に惚れたな!? (ΦωΦ)ふふふ・・・・

はせさんは、ズバットに出てくるテニスの陣太郎のセリフが大好きです!
DVD持ってるうちにチェックしておいてねん→(バカは日曜祝日にやすみやすみ言いたまえ)

No title

まさん。

さっそく、見直してみました。
テニスの陣太郎、見た中で一番記憶に残っていました。
テニスボールじゃなかったり。
なぜかおねえことばだったり。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
