

連休を振り返る。

連休は、

実家で農作業
20090501174512.jpg
豊作

日帰りバスツアーで島根のアクアス(水族館)へ
20090503100940.jpg
この子が一番愛嬌があった。

ついでに浜田へ
20090503105552.jpg
切符が懐かしい。

すごい名前の店を見つけたり
20090503154331.jpg
島根お魚センターの近く

山陰らしい看板をみたり
20090505000009.jpg
これからどうなるんだろう?

帰りのバスのじゃんけん大会でおみやげ貰ったり
20090503182503.jpg
食べると幸せになれると信じて、ばくばく食べてます。

退屈すぎてヘルメットを塗ってみたり
20090504235829.jpg
それなりに満足

コシアブラをご近所さんに貰ったり
20090506184228.jpg
しそっぽい味


4日、6日はタマダに自転車のり行ったり




突然ですが、結婚します。
20090503133717.jpg






うそです。海辺でカップルを隠し撮り。
びっくりしました?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
