スポンサーサイト


退院しました+今年のまとめMTB編

退院しました。
皆様のおかげで、大変充実した入院生活を送れました。
ありがとうございました。
長距離歩けないため、毎日リハビリに通います。


かなり早いですが、今年のMTBの総まとめ。
歩ける自分がなつかしいーーーーーーーーーーーーーーー。
ビギナーイベントを手伝わなかったばちですかねー?
来年度は、イベントに協力+ちゃんとプッシュを入れるのが目標。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院おめでとうございます!
あまり無理なさらぬよう・・・

GAUCHEさん
コメントありがとうございます。牛乳はもちろんですが・・・肥満に気を付けたいと思います。筋肉かたまってますよ!


ソレガシSさん
ありがとうございます。あまり無理せず、ぼちぼち行きたいと思います!

No title

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
リハビリ、大変だと思いますが無理なさらずがんばってくださいね。

No title

かすてらさん

ありがとうございます。
自然と生活の中にリハビリを取り込み、無理せず早期に回復したいと思います。

No title

筋肉の減少ぐ具合はいかがですか
脚だったら、相当の筋減少になっとてるのでは?

そーゆー自分はたぶん1kgの筋肉減な感じです。。。

2年前の手折れたときは回復まで3ヶ月かかったしなぁ~
もう折りたくないですね

でわ、気合いでリハビリして少しでも早く復活させましょー

No title

かっしーさん。

かっしーさんのばあい、むきむきなので、減少も著しいのではないでしょうか??
私の筋肉の減少具合、つま先立ちができないほどでした。
体重は-5キロですが、おなかがぷよんぷよんのため、筋肉増やして絞り込みたいと思います。

ナースがゲットできるなら、もう一度入院もなんのそのですが、健康が一番ですよね!!

気合いでリハビリがんばりましょー。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
