スポンサーサイト


ギブス外れる


ギブスはずれました。
手術あとはまさにフランケンシュタインのようだったので、思い出にきれいな看護婦さんに写ってもらいました。

このペースで回復すれば今週末にはtamadaに行ける・・・わけないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

足より看護婦さんを撮ってください!!

看護婦さん

すいません!私のミスです。

ちなみに、きれいな看護婦さん×2は目を合わせて会話してくれないので、難しいか、ツンデレかも。かわいい看護婦さん×2は猛禽系かと思われます。

No title

お久しぶりです。
入院されてたとのことで、びっくりしました。
ギブスが外れたということは、もうだいぶ快方に向かわれてるのでしょうか。
リハビリとかもされているのですか?
どうぞお大事にされてくださいね。早くよくなりますように。

かすてらさん

コメントありがとうございます。ギブスが外れ、装具という関節が動くギブスのような物をつけているのですが・・・本日は足が痛くてリハビリもストレッチとマッサージで終りました。早く歩けるようになりたいです。骨がつくまで半年、そのあと、金属をぬく手術があるそうです。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
