スポンサーサイト


お見舞い。

今日は、bicycle hiroshimaのkazさんとkazさんのワイフayumiさんが見舞いにきてくださいました!ありがとうございます!

見舞い、嬉しいですよ~。最近のtamada情報や、プライベートな情報を教えてもらいました。今年の夏は楽しみですね!


追記
手術は6日木曜日に決定しました。聞いていたより一日早くいいかんじです!

テレビをつけると、フラワーフェスティバルのニュースをやっていました~!たこ焼き美味しそうだった~。大阪で生活した+外出したい欲求の現れだと思われます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

手術!?まじっすか!?
結構危険なんですねえ。
気を付けてくださいね~。
手術頑張ってください!

骨折で手術って

かなり重傷じゃないですか?
無事ならよいのですが...
お大事にして下さい。

ソレガシsさん
あざーす。私、トイレも一人で行けない重病人であります。手術頑張ります。


gaucheさん
書き込みありがとうございます。連休最終日ですがお気をつけて。油断すると私の二の舞になっちゃいますよ~!
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
