スポンサーサイト


お花見

銀閣
20100403163031.jpg
夕方なので逆光です。

そのちかくの哲学の小路
20100403171355.jpg
西田幾太郎、実存主義だっけ??忘れました。

近所のハローワークも満開
20100401134139.jpg
民主党に関して予想していたことがおきているけれど、目の当たりにすると余計不安になるなぁー。

さつき山公園への道
20100406115428.jpg
お花見客でいっぱいです。



本日、学生のときに払っていなかった社会保険料を追納しようと思い、保険事務所に行ったところ、支払ったぶんまで未納になっていることが発覚。しかも、今まで払った分を、納付書についていた領収書と照らし合わせて、自分で確認してくださいと言われました。なめてますよね。領収書全部とっていなかったら、余計に支払うことになるんですかね??あー、やっぱり信用ならんわー。まさか、こんなことが自分にふりかかってくるとは.......................無駄になった交通費返して欲しいわ。

しかし、その後、献血に行ったら、看護婦さんが新人でなんだか癒されました。普段より血が出た気がします。逆に血が止まりにくい気もします。
人の役に立てててうれしいわーーーー。年内に献血20回達成が目標。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ、本当に満開ですね^^
私が撮った桜はまだつぼみが残っていたので、こんなにふんわりしていませんでした。
社会保険事務所、一体どうなっちゃってるんでしょうかね・・・
私は確認したら大丈夫だったんですが、それでもしっかりしてよと言いたくなります。
献血20回ってすごいなぁ。
私は貧血気味で、1回しかしたことがありません^^;

No title

ほんとに満開でした。花弁もおちておらず、ちょうどよいタイミングだったようですよ。

社会保険事務所ですが、窓口の担当者の能力により対応が変わるみたいです。初日の担当者ははずれだったようで、翌日の担当さんは実にしっかりとしており、好感が持てました。

献血は、私は世のため人のために役にたちたいというか....................献血ルームでだらだらするのも好きです。血が足りなくて、先日、赤十字センターから献血のお願いの電話がかかってきました。

貧血ぎみであれば、献血やめたほうがいいですよー。ここは、代わりにめがねさんですよ。毎回記念品がもらえるし、こういう特典もありますよhttp://www.akita.bc.jrc.or.jp/blo/blo_i6_2.html
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
