

protest the hero

protest the hero。
前から気になっていたバンド。とても好みです。
この手で超絶技巧系、ギターヒーローらしくない、魅せるギタリストがいるバンドはめずらしいですねー。



お世話になっているので、宣伝。
3月28日のアウトドアでバイクでも、呉に住んでいる、井上君は参加してください。
あ、ごめん、いいすぎたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあ。このバンドは普通にすげええええ!!!
これはCD買うかも!

Re: No title

CD買いました。
sofistでももこれくらい弾いていいですか?

No title

こ、これくらいって!こんなの弾けるんですか!?
っていう感じなんで、バンバン弾いてください!
おれは裏でひっそりパワーコード弾いてますw

No title

返信遅れてすいません。
コピーはできても、オリジナルにするのは難しいですよね。
そこが悩み物です。
とってつけたようなものを弾くわけにはいけないですからね。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
