スポンサーサイト


衝撃の検索

インテリニートで画像検索すると私出てきます。衝撃と妙な満足感。自転車全然のってませーん。


今日、初めてちゃんと見ました。マリスミゼル。世界観が素晴らしすぎ。メタルより楽しそう。すごいわー、これ。これに比べたらスリップノットが、普通のバンドにみえるわー。


最近のfreak kitchenはちょっとエネルギー不足???後半のショーンレーン??ヨナスヘルボルグの影響?





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タマダでお会いした、すべすべ饅頭蟹研究家こと、インテリニートさ○きさんですか?

Re: No title

その通りです。
お元気にしておられますか?
ブログ拝見しましたが、Jシリーズ、トライアスロンもでておられるんですね。
すごいですねー。

ちなみにスベスベマンジュウガニはカタカナで全部表記するのが正しいです。

No title

マリスミゼル、流行ったな~ なつかしい。
でも俺は楽しそうには見えませんけどねw

No title

お久しぶりです。
僕は、全開モードで元気です。

なるほど!カタカナなんですね。勉強になりました。
また、広島に戻られる際は一緒に乗りましょう。

No title

ソレガシsさん
sofistで、万が一ライブがあればダンスも入れようかと思っていましたが、残念ながら、難しそうですねー。
それにしても、客の盛り上がり方がすごいですよね。

ガチャガチャさん
こちらこそ、お久しぶり、2ヶ月ぶりです。
元気とのことで、何よりです。
広島に帰省の際はよろしくお願いいたします。
また、勉強のため、一度全開の走りを見させてください。

No title

すごい!出てきました~!
ところでスベスベマンジュウガニの研究をなさってたのですか?
たしか猛毒なんですよね?違ったかなぁ。。。
猛毒なのに、なんでそんなおいしそうな名前をつけちゃったんだろうって思った記憶があります(笑)。

No title

かすてらさん

コメントありがとうございます。
わたくし、スベスベマンジュウガニの研究をするべく、いろいろ論文をあさっている最中です。産業に密着していないため、論文も少なく上記URLを参照ください)、豆知識的でございます。
はたして、無一文から、自発的に研究家になれるのでしょうか?面白そうなので、趣味として続けようと思います。どうなるのやら。

本当の研究は、魚の餌や、健康関連です。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
