スポンサーサイト


お正月もおしまい

お正月も終わりですが、まだ3日のため、正月が短く感じられます。
年末が長かったのですが。

知人がプラハで正月を迎えているとき、私はタワレコでconvergeにノックアウトされていました。
convergeの新譜とてもかっこいいです。
ジャケットもかっこいい。(動画の最初の金と黒と水色の絵)


夕飯食べて、大阪に戻りまーす。
正月に食べ過ぎて、久しぶりに60kg超えました。
お腹ぷよんぷよんですよ。


追記、大阪に戻ってまいりました。
年賀状を見てびっくり、全部の年賀状の差出人が連名でした。
研究者としては、独自性を求めて頑張りたいところですが、こういうところで独自性を発揮するのもどうかと............
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

年賀状、全部連名だったのですね(笑)。
s.sasakiさんのお友達は、みなさん結婚されるのが早かったんですね^^

下の記事の広いお庭、うらやましいです。
この場所でゆっくり新年を迎えられたんですね^^
シンプルかつ不満の少ない生活、私も目指したいと思います。

No title

実は、庭もっと広いです。
畑だったところを、庭にし、木をところ狭しと植えています。
結構管理が大変なんですよー。

結婚に関してですが....................そうですね、私の友達は、人間できている人が多いので、みんな早いですよー。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
