

京都、奈良

京都、奈良に行きました。
奥さんのおなか、一ヶ月前より大きくなっていました。
だんなのおなか、相変わらず大きいままで、奥さんより膨れています。
夢が詰まっているそうです。
ちなみに、ベルトの上におなかがのる状態を、ベルバラというそうです。
私、大学院2年のときベルバラでした。
友達、生まれてこの方、ずっとベルバラです。


友達夫婦と、居酒屋へ。
鮎。
20090415222304.jpg
おいしい。


次の日、奈良へ
20090416135413.jpg
大きい。

これも、定番
20090416151359.jpg
五重塔はただで見れます。

帰り道に見つけた絵に出て来そうな景色。
20090416151705.jpg
一休さんに出てくる、村はずれの丘のイメージ。
街中で見つけましたが。


珍しいおかし。
20090416153458.jpg
納豆味で、4個200円。いい値段。


ばぶちゃん、無事に育っています。
友達も奥さんも元気です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは!お腹に夢が詰まったベルバラ、最高ですね!
私もそういうことにしておこう^^
奈良も絵にある景色が多いですね。
中学の修学旅行のときは、まだこの景色のよさがわからなかったけど、今なら!
ステキなお写真をありがとうございました^^

No title

友達夫婦は、笑いもとれ、知的な話もできる、いいカップルなんですよ。
たしかに、10代の頃にはわからなかったことが、わかるようになって、旅行がより楽しめるようになりました。
こちらこそ、いつもかすてらさんの写真に、癒されています。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
