スポンサーサイト


年末

クリスマスは風邪を引いて寝込んでおりました。
おそらく、年末にばちがあたったのかと思います。
20091224210725.jpg
前日に準備していたので、もったいないし、一人で食べました。
当然、食べきれず。


広島に帰省しております。
久しぶりにMTBに乗ったら、下手になっていました。
他の人たちはうまくなっていましたが。
まー、その程度なんでしょう。


今日も家で仕事をしております。
マウスの形が悪いため、親指がつって痛いです。
仕事の能率悪いわ。



今年最後の更新です。
私の印象的な事件は、薬物関連の事件です。
クスリを飲むと幸せになれるとか、普段の憂鬱感がなくなる、ストレス解消になる...........マーいろいろあるんでしょうねー。
ストレス解消などの用い方をする場合、それが物事の根本的な解決にならない事に気づいて疑問を持ってしまうと、中毒しない場合、効果がないのでは?
嫌なことがあるとタバコを吸う、ストレス解消に吸う、なんて使い方ができる人がうらやましいわ。
自分ら、そんな単純じゃないわー。(冗談)
と、非喫煙者の人と話をしたのでした。

今年最後になるだろう発見は
カルピスを市販のミネラルウォーターで作ると味がぜんぜん違う。
自分は人と話すときに、相手の顔をほとんど見ない。
の二本立てでした。


それでは皆様、良いお年を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

風邪の方は大丈夫でしょうか。インフルは最近おとなしくなってきているようですが。

自分にはブランクを実感出来るスキルすら無いので、すごいなぁとか思っちゃいます。
そんなこと言ってないで、見習って何か習得せいと言う話なんですが。新年の目標にしようか。。。

何かとお忙しいようですが、良いお年を。
それでは。

No title

gaucheさん

コメントありがとうございます。
風邪はすっかり大丈夫です。

ブランクを実感できるスキルは「歴史のテスト」なんていかがでしょう??すっかり忘れていそうです。

良いお年を。

No title

薬物の話、考えさせられます。
薬なんか使わずとも、幸せを感じられるような、
日々を送っていきたいものです。

良いお年を~。

No title

私は今朝風邪を引きました。
何てタイミングの悪いorzlll

よいお年を過ごしてくださいね~。

No title

あ、言い方まずかったです。
タバコは別に否定しないですけど、麻薬はねえ・・・
多分、そこそことか言うレベルじゃないでしょうから。

Re: No title

> ソレガシsさん。
> 今年もいろいろありがとうございました。
> クスリに頼らずともとのことですが、私は頼っても別にいいのではないかぁと、思っています。煙代350円で幸福感感じて、そこそこに生きていけるほうがいいかも知れません。
> 私はしませんが。
> 良いお年を。
>
>
> テリーさん
> いえいえ、学業(仕事)のないときに風邪を引くのは、ある意味立派だと思います。私は、出勤停止と自宅待機命令が出るころにインフルエンザにかからなかったのが、悔やまれてなりません。
> 良いお年を。

Re: No title

ソレガシsさん。

麻薬はどうなんでしょうね??
依存性、税金、効果に関して網羅的に考えると大混乱ですよー。
タバコ、酒と比較したときに???となることもありますね。
酒、タバコに関しては、合法ゆえにその効果を過小評価する傾向にあるような気がします。

いずれにしろ、しなければ関係ないんですが..............そうはいきませんね。

No title

風邪はよくなりましたか?
doblogはなくなってしまったけど、今もこしてやりとりさせていただいていることに感謝です^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

No title

かすてらさん

あけましておめでとうございます。
風邪は、だいぶよくなりましたよ。
年々直るまでに日にちがかかるようになっておりますが.............
どぶちゃんはなくなってしまいましたが、今でもdoblogで見かけた人たちが、ブログを続けておられるのが、うれしいですよね!!
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
