

もちつき

職場の先輩のお宅でもちつきしました。
20091219134425.jpg
天気も眺めもいいです。

先輩はmy杵 my臼 my蒸篭をお持ちです。
20091219151614.jpg
もちつきは幼稚園以来。

一番の衝撃
20091219200948.jpg
人生初、捨てられない人のお宅訪問。
一枚目の写真と組み合わせて表現すると、雪国のはじめの部分のようです。


室内にはっぱ発見
20091219140217.jpg
噂によると、自分の周りに女性がいないように装っているのだとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

眺めもよくていいお天気のなか、お餅つきっていいですね^^
周りに女性がいないように装ってるんですね(笑)。
でも、枯れ葉はなくてもいいかも^^

No title

お餅つきたのしかったですよ!!
実は、内縁の妻がいるそうで、二人とも長いこと独身なので、そろそろ決断したら、と周りから言われていました。

枯葉................今迄で一番の衝撃でした。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
