

音楽。

こんなに早く帰れる日がこようとは!!

久しぶりに音楽の紹介
It dies today

ボーカルの髪型はビートルズへ敬意を表している......................わけではなさそうです。


anthrax
のantisocial。今回紹介する中では一番聞きやすい。


最近のloudness
あの人はライブは弾かないことで有名ですが、最近弾いてるみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれもヘビーにメタルしてますねー。
ぶっちゃけラウドネス初めて聴きました。
こんな正統派メタルだったとは。
貴重な体験させていただきましたわ。

Re: No title

ラウドネスは時期によって、曲調がまったく違うので、油断しないほうがいいですよー。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
