

ダートジャンプ

毎週日曜日はTAMADAの日。
というわけで、本日も片道1時間少し、自転車こいで行ってきました。


MTB、BMXにはダートジャンプという遊びがあります。
土で作った連続したジャンプ台を、MTBやBMXで飛びながら、技をします。
言うよりも見たほうがわかりやすいので、動画をどうぞ。


いや、すごいですね。
台も大きければジャンプも大きいし、技もすごい。

で、自分、先月はじめました。こんな感じ。
毎週日曜日、一ヶ月練習してこれだから、ずいぶん早く上達しました。(えっへん)
早く技ができるようになりたいなー。

今日は天気も良くお花見日よりでした。
20090405160050.jpg

汗かいて、水で顔を洗ったら、しょっぱかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい滞空時間が長いですね!
ここまでくると、もう自転車とは思えないです。
気持ちよさそうだけど、転んだ人は痛かったでしょうね^^;

s.sasakiさんの走りもすごくなめらかですね。
こういう専用の練習場があるんですか?
技が完成したら、またぜひ動画公開してくださいね。

No title

そうなんですよ!ふわーって、スローに見えるんです。

ご近所に練習場というか、MTBを楽しもう!という感じの、ゆるい雰囲気のところがありまして、楽しく練習しています!そこにご来場の方は、皆さんご親切で、いいかたばかりです。
技の練習がんばります。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
