

京都旅行

先月半ば、大阪と京都に行ってまいりました。
京都の友達には、2ヶ月となるばぶちゃんができていました。おめでたい話です。
散々飲んで、酔っ払ったので、うかつにげっぷなど失礼していないか不安になりました。

友達に会った翌日は、京都観光です。
一度行ってみたかった伏見稲荷。
20090305104328.jpg
鳥居からのぞく日差しがキレイです。


その帰り道すずめを食べました。
20090305120643.jpg
すずめだんだん捕れなくなっているそうです。

そして、植物園へ
20090305130610.jpg
ブルーグラミーがいるのわかりますか?真ん中の青いのです。

お土産を買って19時頃京都をでました。
20090305184906.jpg
友達のばぶちゃん無事に生まれてくるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

伏見稲荷、美しいですねー!
ブルーグラミー、見つけましたよ^^
私も京都に行きたいです。
中学の修学旅行で真夏に行ったのですが、暑すぎてあまり歩き回れなかったのと、
会社の出張で1度行きましたが時間がなくてどこも回れなかったので、
春か秋にきれいな景色をゆっくり見にいけたらいいなぁと思います。

お友達のばぶちゃん、元気に生まれますように^^

No title

伏見稲荷は、絵日記のサイトでみつけて、絶対行かなきゃ!と思っていたので、夢が一つかないました。よかったですよ!
ブルーグラミー、結構たくさんいたのですが、写真をきれいにとるには難しかったです。
かすてらさんのばぶちゃんも、元気にうまれますように。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
