

初ジャンプトレイル

本日は念願のジャンプトレイルに行きました。
朝7時におきて、駅へ。自転車を袋につめ、40分電車に乗り、駅前で車に乗せてもらい、ジャンプトレイルに向かいます。
20090704094326.jpg
ついて気づいたのですが、なんだか自転車が似ています。

ジャンプします。
20090704121503.jpg
うまくいったと思っても、微妙にゲシっているそうです。

ジャンプ後は、移動、食事をして、駐車場で世間話。
20090704162711.jpg
いや、二台とも大きい車なのですが、ハイエース際立って大きいです。隣のヴァナゴン渋かっこよすぎです。


西広島駅まで、車で送ってもらい、電車を乗り継いで、自走で帰ります。
20090704181530.jpg
ふと見てみると、電車の部品が木です。銀河鉄道999っぽい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここでジャンプをするんですね。
角度が急で怖そうだけど、飛ぶと気持ちがいいのでしょうね^^

レトロな感じの内装の電車、すてきですね。

No title

写真の場所は、ダートジャンプでは有名な場所らしいです。

市内電車の古いものは、京都で走っていたものもあり、なかなか、レトロでいいですよ。
写真の電車は初めて乗りました!貴重な体験をできて、嬉しいです。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
