スポンサーサイト


Vancouverだったらいい天気

本日もTAMADAに行ってまいりました。
PUMPトラックにある、すこきんさん作成の新しいレーンは、プッシュの練習に、なかなか良い感じです。


そういえば、ちゃんねぇは、21日もみえると、先週おっしゃっていました。
TAMADAについてみると
20090621140046.jpg
鹿が。

ちゃんねぇは猛獣だの、雑食だの、魔性の男だの、いろいろ言われてきましたが、鹿だったようです。
ちなみに、私の到着と同時にお帰りになりました、山へ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨模様の中 行ったん?
さすが 侍 コジロー

No title

お昼前ごろから雨上がったけど、
さすがに誰もいないだろうということでお休みにしました。。
独り好きの寂しがり。なので。

Re: No title

まさん。
雨がやんだ瞬間自宅をでて、無事にTAMADAに到着。
練習中、雨がきつくなったら、木陰で休憩してました。
これからは、スコップが使える侍を目指します。

ちゃんね。
> 独り好きの寂しがり。なので。
めんどくさい人と、受け止められる発言でございます。
ちゃんねの記事はアクセス数が多いため、これからもわが道を行ってください。
応援してます。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
