スポンサーサイト


今月最後のTAMADA DAY

TAMADAに行ってまいりました。

本日は、以前みえた、怖いおねーさんが、ご来場。
日焼け止めを分けてもらいました。
実は、結構いい人かもと思ったのですが、直後

ヤンキーレッドの自転車で、Kay-ZさんとAyumiさんの力作をどつきます。
20090531160211.jpg
どつくだけでは、飽き足らず、踏みます。


私の自転車も、怖いおねーさんの餌食です。
20090531154120.jpg
ちゃんねぇ「なかなかええもん持っとるのう」
雑誌に出てきそうなきれいなフォームで、バニーホップ60cmはたやすそうです。(ポテンシャル的に)


ちゃんねぇは、私の自転車のタイヤのロゴのTの文字の部分に点を書いて顔にしたいそうです。
顔を書いていただけるなんて、光栄です!と、思った私、ちゃんねぇの車に、こっそりお礼を書いておきました。
20090531172012.jpg
ふんだ、だっふんだ。


ちゃんねぇは、獄羅苦山に行きたいそうです。
いろんな人を誘っているのですが、みなさん恐わがって、なかなか実現できないそう。
その対策にと、な、なんと、一緒に行くと、もれなくご飯をごちそうするそうです。
大盤振る舞いです。
私、それを聴いた瞬間「行く!」と思いましたが、ご飯のために魂売るわけにいきません。
でも、お財布的にご飯の特典がたいへん気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じつにナイスなうんこ攻撃('∇^d)
ただ、、モビリオちゃんも確認しておこうかのぉ

No title

ちゃんねえ人が来てないと思ってひでえことしやがる
赤いバイク・・・ハンドル絞りいれたんか?

Re: No title

まさん

もびりおちゃんは大丈夫ですよ。
アルミホイールに文字を書くのは、かなりの勇気が必要です。

Re: No title

Kazumichiさん
ここは、ベーシックスクールの出番ではないでしょうか?
現状は「かずくん、かずくん!フロントあんまりあがらんのんじゃけど」という具合でございます。

赤いバイク・・・ハンドル幅は、64cmくらいだと思われます。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
