

最近、山行かないんですか?と良くいわれるので、裏山へ行ってきました。
登山客、皆無、土地の所有者が複数(身内も含む)と、微妙さ満点です。
MTB、バイクは、そういう問題に関し、悪名高いことが有名なため、行くのも気が引けます。
........が、ためしに行ってきました。(倫理観少なめ)


上がれるところまで上がります
20090529135749.jpg
手前の木はバニーホップしたいものです.....1mくらい

ロックセクション(?)
20090529135859.jpg
というか、むしろそのまま岩。イントラさんが大好きな水も流れておりつるつるです。

がれがれ
20090529140255.jpg

息抜きに舗装路
20090529140352.jpg
でも、落ちると怪我。

草むら
20090529140736.jpg
全体の半分くらいは草むら。草生えすぎで、スピードが出てくると減速します。全体的に砂利が浮いていて、良く滑ります。


トンネルくぐっておしまい
20090529174258.jpg



のぼり15分、くだり2分みたいなところが、びみょうですね。
あと、文頭のこと。
まむしちゃん。


蛇足
近所の公園兼運動場のトイレ。
20090527162910.jpg
よくある風景。
ガラス部分の手前に、ネットつければ問題起こらないはずですが、そこまで、手が回らないのでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
