

取材

地元MTBフィールドの取材に参加。声をかけてもらえて、ありがたいことです。
昨夜はいろいろ勉強になりました。362_2.jpg
これ、すこきんさんの自作ですか?来月29日発売。




著名写真家さんと、著名ライターさん。
20090522163212.jpg
かなり楽しいと評判です。


明日は、TAMADAの日です。スキルアップに励みます(森林浴の)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自作っちゅうか、パクリです。。。
どう?ウケた?

No title

うけたというか、すこきんさん器用ですよね。
一瞬、なんて購買意欲をそそらない表紙だと思いまし...............ゴホン!
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
