スポンサーサイト


退院しました。

22日から3日間入院。本日退院しました。
20101224115331.jpg
イブはご飯がとても豪華です。(写真クリックでプレート全体が見れます)
足の指が写っていたり、名前が写っていたり、油断しまくりです。

足首に入っていた金属を貰いました。
20101222175108.jpg
チタン製の高級品ですが、正直、足首の金属よりキレイなナースが欲しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご退院おめでとうございます

病院もクリスマスはご飯変わるんですねー
予定より早く、無事に退院できるようでなによりです。

しかしごっつい金具。俺はもらっても悩みそうです。。。

No title

病院のご飯は、祝日にあわせた献立になりますよ。
やはり、季節の変化を感じられるように工夫を凝らしておられます。

チタンは高いので、再加工して指輪にしたいです。
できるものなら。

No title

退院おめでとうございます!
あいさつが送れてすいません><
後半ゲームばっかの一年になってしまって、ホントもうねえ・・・
来年はなんとかしたいっす!
では、よいお年を!

Re: No title

いえ、こちらこそ、入院ばっかりで、すいません!!
今年は、富山に旅行に行ったり、楽しかったですよ!!
ありがとうございました。
良いお年を!!!!!

No title

遅ればせながら退院おめでとうございます。
すごい金属が入っていたんですね。重傷だったんだなぁとびっくりしました。
病院の食事、おいしそうですね!
カテゴリが「楽しい骨折・・・」ウケました(笑)。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

No title

ありがとうございます!!
私の骨折は、比較的重傷な部類らしいです。
病院の食事おいしいです。
昼が豪華だと、朝が寂しかったりして、管理栄養士さんの苦労が伺えます。

「楽しい骨折・・・」、ナースがいて、たのしかったです。
ナース.............

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
