スポンサーサイト


クリスマスちゃん

今年のクリスマスちゃんは、入院が決定しました。22日手術、25か26に退院予定、年明けには職場復帰できるそうです。

クリスマスに躊躇なく予定を入れられるのもどうかと思うな。ふー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

また手術!?しかもよりによってクリスマス前とは!
マウンテンバイクもたかが自転車と思ったら・・・
また再認識させられました。
手術頑張ってください!

No title

えっ、そうなんですか!?大変ですね(涙)。
どうぞお大事になさってください。

病院としては、仕事を休むのを最小限にしてあげようと思ってくれたのかも??

No title

ソレガシSさん

手術、お医者さんにがんばってもらいます。
むしろ自分が危険な運転をしていました。
It's my fault.


かすてらさん
大切なところが抜けていました。
クリスマスに躊躇なく入院の予定を入れることができる自分もいかがかと、思いました。
おっしゃるとおり、仕事を休むのは最小限にしたかったんですよ。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
