スポンサーサイト


さらに引越し

ブログのトラブルから引越し、さらに引越し先が使いづらく、再び引越しをしました。
あらためて、よろしくお願いいたします。

昨日は、祖母の手伝いで、田んぼにでて、あぜをセメント(これも手作り)で固めました。祖母、農業のたくさんの知識をもっており、ポテンシャルが高いです。

本日は、タマダで自転車のイベントがあったので、出かけてまいりました。70万円!?の自転車のっている人やら、トライアルのデモやら、ステムのない自転車やら(フロントアップやりやすい)、めずらしいMTBたくさん見れました。

イベント終了後、こっそりダートジャンプの練習をして、はじめて1レーンうまく飛べました。なにかできるようになるのはうれしいし、練習して、毎回うまくなるのを実感できるのは楽しいです。飛べたのも、自分の自転車のおかげだわー、スペック硬派でかわいいわー自分の自転車。と思いながら、帰宅していたら、実家の近くでパンクしました。やってくれます、私の自転車

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
s.sasakiさんもFC2にお引越しされたんですね^^
同じところなのでうれしいです。
リンクさせていただきますね。
なにか新しいことができるようになるのってほんとにうれしいですよね。
私の場合はミシンなんですが、「できないかな~」と思ってやってみたらできた!
なんてときは、またさらに挑戦したくなっちゃいます^^

No title

こんばんは。
まずはじめに、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

昔よく読んでいたブログがFC2だったのと、はちみつかすてらさんがFC2をお使いなので、これはよさそうだと思い登録しました。
私も、できないかなーと思って、やってみたらできた!!というのがとても嬉しいです。今回のジャンプもそうでしたよ!

しかも、見ていた小学生が、「すげー!」といっていたので、にやりとしてしまいました。まだ、理想どおりではないのですが...........練習しよ。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
