

2011挨拶

すっかり年は明け、すでに年末です。こんなにブログを更新しないとは思いませんでした。

今、スーパーです。年末年始の食材を買いにきましたが、レジが込んでいるので、並ぶのを止め、スーパーの休憩所で日記を書いています。

まずは、あけましておめでとうございました。挨拶が遅くなり申し訳ありません。今年も残すところあと1日なので、今年は無理によろしくなさらなくても結構です。来年はよろしくお願いいたします。

私の今年は、骨折もせず、ナースといちゃいちゃすることもなかったです。ナース・・・・・・・・

長野、名古屋、高知、北海道に旅行や学会で行きました。温泉に行ったり、おいしいものを食べたり、週末満喫してました。名古屋の喫茶店マウンテンの抹茶クリームパスタはおいしいとは言いえ・・・・・・ませ・・・・・・・。あとは、バンドに入りギターを弾いたりしてました。バンド、チャリンコ関係で知人がたくさん増えたのがとても良かったです。ご近所のカフェ店長さんともフェイスブックでつながってます。

来年はもっとチャレンジを増やし、いろいろ精力的に取り組んでいる予定です。

それではよいお年を。

明日は、私、ライブハウスの年越しライブに出演です。今夜は仕上げの練習しようと思います。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
