


小さな庭ですが、なかなか立派です。好みです。

近況

44日のゴールデンウイークを終え今週職場復帰しました。久しぶりに働くためくたくたです。そのかわり休みの日の嬉しさが倍になりました。骨折の経過を述べると、週に3回はリハビリに通っています。・・・可動域を増やすメニューの他にも、筋力が落ちているため筋トレもしています。メニューが増えたため、医療費も2.3倍になり、保険がおりるのか不安になってきました。

しかし、理学療法士さんが女性のため、男の私はなんだかテンションが上がり2.3倍でもいいような気がします。


虹、2重。
20100601184628.jpg
端から端まできれいに見える虹でした。とてもキレイで今日はこれだけでいいことあったなぁと思えるほど。

図書館で。
20100601103401.jpg
最近、いろんなところで花が満開です。

衣文かけ
20100530120443.jpg
commencalの純正ハンドルの赤い部分が浮いているような気がしてなりません。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
