

まさんのDVD4

まさんのDVDを見ました。
最後の一本怪傑ズバットです。
病院生活で、そこそこ規則正しい生活を身につけ、朝からDVD見てます。


今までがひどすぎたのか、一番まともに見えました。
いや、マザコン刑事の後に見たせいかもしれません。
ごみ屋敷に行った後、実家の冷蔵庫をみるとこういう気分だと思います。

ズバット割愛、気づけば橋の下に、つるされています。


やべー、何も思いつかん。
あ、音楽が印象的。


貸していただいたDVDで何が印象的だったかというと......................ミニスカートムチムチ系水爆女ビジンダーですねー。
私、煩悩に基づきDVD見てます。

まさんのDVD3

まさんのDVDをみました。
今日は、ロボット刑事です。

以下感想。

海にもぐっても服のぬれないマザコンロボット刑事。


以上。
だいぶ疲れてきましたが、DVDはのこり怪傑ズバットだけなのでがんばりたいと思います。

まさんのDVD2

ふたたび、まさんのDVDを見ました。
超人バロム1です。

えー、
「髪の毛をうえると殺人鬼になるのだー」
マユゲルゲの地獄の糸は、赤いカラーテープ。

早送りで見たのですが、体力の消耗が著しいです。

まさんのDVD1

まさんが、DVDを貸してくださったので、一本見ました。
今回はキカイダー01です。めんどくさくなって、時々早送りしたのは内緒です。

えー、ストーリーとしては、ディズニーランドのねずみちゃんのパクリのような「ビジンダー」が、枕営業をして、「ワルダー」をたぶらかし、ワルダー家に代々伝わる刀を手に入れます。(大嘘)

ちなみにビジンダーのブラウスの第3ボタンをはずすと、ビジンダーにしかけられた水爆が爆発します。
ミニスカートむちむち系水爆女ビジンダー、ガードかたいす。


もう、つっこみどころ満載で........................


以上。

退院しました+今年のまとめMTB編

退院しました。
皆様のおかげで、大変充実した入院生活を送れました。
ありがとうございました。
長距離歩けないため、毎日リハビリに通います。


かなり早いですが、今年のMTBの総まとめ。
歩ける自分がなつかしいーーーーーーーーーーーーーーー。
ビギナーイベントを手伝わなかったばちですかねー?
来年度は、イベントに協力+ちゃんとプッシュを入れるのが目標。

忍び寄る足音


ハセさんが飾ったエリーちゃんと指人形にマジックハンドが届かず、足首に装具をつけるのもめんとくさかったので、そのままにしていたところ・・・

カツカツとヒールの音が病室にやってきて・・・途中で立ち止まって帰っていきました。


隣の人の奥様でもないようです。私は何か逃したのでしょうか?・・・・・・・・・・・・なわきゃないな。

不測の事態


マジックハンド届かず。

ハセさん



本日はヨーロッパのバンドHIMを聞きながらごろごろしていたら、ハセさんが見舞いにいらっしゃって、エリーちゃんと指人形のセッティングを終え、身を守るため(ナースと決戦用)の忍者刀とマジックハンドとあとネコミミをくださいました。忍者刀は布団の中に隠し、夜襲に備えたいと思います。いろいろいただきましたが、もったいなさすぎて、袋からだすことができません。

本日もありがとうございました。入院もだいぶ刺激が減ってまいりましたので、お見舞いが有りがたくてなりません。刺激・・・隣の人が寝ているとき、時々呼吸が止まっているのは相変わらず刺激的です。

1日dvd漬け

写真は明日の課題

今日は、ずっとdvdを見ていたのですが、見終った後、凹みました~。おそらく時間の使い方が悪かったのかと・・・病院でも引きこもりっぽく過したのが問題だなぁ。

dvdはほどほどに。

無題


この写真だけ、なぜかアップロード失敗するのですが、今回はうまくいくのでしょうか?

イモアラシのマスターからであります。

シャワー

入院以来初シャワーを浴びました。

体をごしごしこすると、日焼けで皮が剥けたような感じになります。なんだかすげー。

詰所

昨日、同じ病室の人に、ナースステーションに柴咲コウ似の人がいて、とてもきれいだと聞き、初めて松葉杖でナースステーションまで歩いていきました。二回も行ったのに会えず、しかも久しぶりに歩いたせいか朝から足がいたいす。

テレビ

入院して、約5年ぶりにテレビを見るようになったのですが、テレビむちゃ楽しいです。むしろ今日のカープむちゃ楽しい!前田選手でてきました。


広島にいるんだから、見に行ければなぁ。

入院延びるようです。

片松葉


本日、松葉杖一本で歩くことができました。更に階段の登り降りも。

ちなみに今日はシャワーかと思い楽しみにしていたのですが・・・午前中に体を拭くタオルを渡されました。シャワーはしばらくお預けのようです。

本日の昼食は田舎寿司でした。美味しかった。

シャワー許可


本日シャワーの許可が出ました!まだ傷口はホチキスで止めてありますが、大丈夫て。入院してからの一週間半、2日に一回暖かいタオルで体をふいていたので、シャワーは楽しみす。

初シャワーは明日の予定。そして本日は週に一回のシャンプーの日す。なのでとても楽しみす。

今日もリハビリですが今日は歩ける気がする。がんばりまーす。

写真は今朝の食事。白米、味噌汁、梅干、サラダ。ストイックで武士みたいです。

隣の患者、夫婦の会話


入院患者は旦那、お見舞いに奥様いらっしゃってます。

奥様
「痛かったら座薬つかって、痛みをやわらげんさいと・・・・・・私が座薬いれてあげるけえ(凄くうれしそう)笑うと出るけえね。」


奥様、わかりやすくSです。

ギブス外れる


ギブスはずれました。
手術あとはまさにフランケンシュタインのようだったので、思い出にきれいな看護婦さんに写ってもらいました。

このペースで回復すれば今週末にはtamadaに行ける・・・わけないな。

お見舞い3

本日はイモアラシのマスターが来てくださいました。

お見舞いにふりかけとその他いただきました。病院の食事にもあきてきたのでふりかけはたいへんうれしいですよ。とりあえず、その他のうちの2つを紹介。一人は寂しかろうとえりーちゃんと着せ換え用の服をいただきました。ご丁寧に手の届かない所にかざってくださいました。


初救急車、初入院、初手術・・・そして今日は初、看護婦さんのお手伝いなしで車椅子に乗りトイレに行けました。

写真は朝食です。病院の食事が健康的だとすると、普段美味しいもの食べ過ぎな気がします。

手術が終り


目が覚めたらこんな感じでした。見知らぬ天井。

お見舞いその2


本日はTAMADA的カリスマでコースビルダーのまさんがお見舞いに来てくださいました。

まさん、かなり怪我をなさっているようで、脱臼の話こわいですね。ちなみにまさんはTAMADAでは、スピード重視ではなく、ラインを意識して楽しく走っておられるそうです。にしても、速いと思います。

そんなまさんに頂いたものは・・・骨折してギブスをすると、洗えないため痒くなります!そんなとき便利なさいばしをいただきましたー。ギブスの隙間に入れてかくんです。

DVDプレイヤーも貸して頂きました!日々病室が快適になっています!ありがとうございます!

DS


妹がDSとドラクエをかしてくれました。勇者の名前はニートです。

ギブス前


せっかくなので、整形し、固定しただけの足の写真をUP。もうすでにかゆいですよ。

没収


commencalの自転車から新しい愛車に乗り換えました!マニュアルを練習中しています。

なぜ布団がのっているかというと、朝ごはんを食べて、薬を飲み寝ていたら、看護婦さんが体を拭くためにと、布団をどかしてくれたためです。もしらすると、布団没収されたのかも。

お見舞い。

今日は、bicycle hiroshimaのkazさんとkazさんのワイフayumiさんが見舞いにきてくださいました!ありがとうございます!

見舞い、嬉しいですよ~。最近のtamada情報や、プライベートな情報を教えてもらいました。今年の夏は楽しみですね!


追記
手術は6日木曜日に決定しました。聞いていたより一日早くいいかんじです!

テレビをつけると、フラワーフェスティバルのニュースをやっていました~!たこ焼き美味しそうだった~。大阪で生活した+外出したい欲求の現れだと思われます。

入院しました~!

私、自転車でこけて、足を骨折、救急車、入院しました。今週末手術の予定だそうです。

緑井のサカで、ご来客お待ちしております(誰もこなかったらショックだなぁ。)
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
