

MTB日和2

MTB日和2の110ページに良く行く、スポーツランドタマダの記事が載っています。
61OdWgpe2BwL__SL500_AA240_.jpg
普段お世話になっているスタッフさんに加え、私もちろっと写真に写っております。
MRPをつけても、チェーンはたわむのが確認できます。

今月はちゃんねぇのことばっかり書いていたので、しばらくちゃんねを見かけないと、メリハリあるblogが書けませんなー。
梅雨で、気分もいまいち。
こういうときはメタルでも聞いて、気分を盛り上げるのもいいのでは?

大阪。

産業技術総合研修所へ。

見学後水族館へ。
20090617134232.jpg
ジンベイザメ

スイミーとお掃除中のダイバー
20090617133857.jpg
銀色に光っているのは、口を開けている魚。


今年はびわが豊作
20090620164917.jpg
なかなかおいしいです。


昨日知ってから、気になってしかたありません。
開かれているそうなので、ここに行ってみたいのですが、どなたか場所ご存知ですか?

Vancouverだったらいい天気

本日もTAMADAに行ってまいりました。
PUMPトラックにある、すこきんさん作成の新しいレーンは、プッシュの練習に、なかなか良い感じです。


そういえば、ちゃんねぇは、21日もみえると、先週おっしゃっていました。
TAMADAについてみると
20090621140046.jpg
鹿が。

ちゃんねぇは猛獣だの、雑食だの、魔性の男だの、いろいろ言われてきましたが、鹿だったようです。
ちなみに、私の到着と同時にお帰りになりました、山へ。

肉食系

2度あることは3度ある。
ちゃんねぇ、みたび現れました。
前回ブログで紹介した「ウンコ」のせいでちゃんねぇの自動車が壊れたようです。
今日は、Kazさんの車でみえました。

本日、TAMADAのMTBフィールドは大盛況です。
20090614140103.jpg
普段と違うこの状況におけるちゃんねぇの行動をレポートします。

ちなみに本日は隠し撮りに挑戦しました。
20090614140159.jpg
手前のヤンキーレッドの自転車に乗っているのが、ちゃんねぇです。

ちゃんねぇは積極的なタイプです。
20090614140457.jpg
下は一桁からOK。追っかけます。
写真から、危険を察したお父さんが、わが子を守っているのがわかると思います。

2時間後には、お父さんと直接交渉。
20090614145849.jpg
決断力、行動力あります。草食系男子、見習ったほうがいいです。
白い服装で清潔感を強調。作戦もばっちり。


しかし、本日は話がまとまらなかったようです。
20090614145938.jpg
残念そうに見送ります。また会えるといいですね。


本日も、ちゃんねぇは大活躍でした。
今後に期待してます。
TLDのモトショーツ、30インチでよければ、ここが安いです。


KazさんのHIACEの底面に木をぶつけて、コンといい音をさせてしまいました。
申し訳ありません。
ちょっと心配なので、何かあったら、ちゃんねぇに言って、似たような車貰ってください。
20090614135534.jpg
じゃなくて、何かあったらメールください。

パークへ

日曜は珍しく早起きして、パークへ行ってきました。


広いです。
20090607123841.jpg
MTBは一人だけ、ほとんどがインラインスケートとスケボー。

上ってみると以外に高さがあります。
20090607124104.jpg
下から見るとあまりたいしたことはありませんが

こうやって見るとあまり高く見えません。
PICT0004 001_0001
撮り方は大切。場所は一番はじめの写真、中央部分。


影がついたりはなれたり
PICT0001_0001.jpg
PICT0001_0002.jpg
PICT0001_0003.jpg
PICT0001_0004.jpg




動画はこちら。フェイキーから180、あと少しなんだけどなー。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
