

ミニバラ

私信
はーい、ゆずっぺげんきー?みてるー?
以上。


ミニバラかいました。

二ヶ月前の購入時
20090214172509.jpg
八重です。


今日
20090424171604.jpg
なんと、二ヶ月ぶりに咲いた花は、八重ではありません。

最近葉がくるくると巻いてきました。
病気のようです。
調べて対策をします。

京都、奈良

京都、奈良に行きました。
奥さんのおなか、一ヶ月前より大きくなっていました。
だんなのおなか、相変わらず大きいままで、奥さんより膨れています。
夢が詰まっているそうです。
ちなみに、ベルトの上におなかがのる状態を、ベルバラというそうです。
私、大学院2年のときベルバラでした。
友達、生まれてこの方、ずっとベルバラです。


友達夫婦と、居酒屋へ。
鮎。
20090415222304.jpg
おいしい。


次の日、奈良へ
20090416135413.jpg
大きい。

これも、定番
20090416151359.jpg
五重塔はただで見れます。

帰り道に見つけた絵に出て来そうな景色。
20090416151705.jpg
一休さんに出てくる、村はずれの丘のイメージ。
街中で見つけましたが。


珍しいおかし。
20090416153458.jpg
納豆味で、4個200円。いい値段。


ばぶちゃん、無事に育っています。
友達も奥さんも元気です。

ダートジャンプ

毎週日曜日はTAMADAの日。
というわけで、本日も片道1時間少し、自転車こいで行ってきました。


MTB、BMXにはダートジャンプという遊びがあります。
土で作った連続したジャンプ台を、MTBやBMXで飛びながら、技をします。
言うよりも見たほうがわかりやすいので、動画をどうぞ。


いや、すごいですね。
台も大きければジャンプも大きいし、技もすごい。

で、自分、先月はじめました。こんな感じ。
毎週日曜日、一ヶ月練習してこれだから、ずいぶん早く上達しました。(えっへん)
早く技ができるようになりたいなー。

今日は天気も良くお花見日よりでした。
20090405160050.jpg

汗かいて、水で顔を洗ったら、しょっぱかったです。

京都旅行

先月半ば、大阪と京都に行ってまいりました。
京都の友達には、2ヶ月となるばぶちゃんができていました。おめでたい話です。
散々飲んで、酔っ払ったので、うかつにげっぷなど失礼していないか不安になりました。

友達に会った翌日は、京都観光です。
一度行ってみたかった伏見稲荷。
20090305104328.jpg
鳥居からのぞく日差しがキレイです。


その帰り道すずめを食べました。
20090305120643.jpg
すずめだんだん捕れなくなっているそうです。

そして、植物園へ
20090305130610.jpg
ブルーグラミーがいるのわかりますか?真ん中の青いのです。

お土産を買って19時頃京都をでました。
20090305184906.jpg
友達のばぶちゃん無事に生まれてくるといいな。

新年度

新年度がはじまりました。
今年度から、時間管理を身につけようと、初めて手帳を買いました。
フランクリンプランナーです。
カバーが黒いリフィルができるものは、高すぎと、デザインがいまいちでやめて、緑にしました。フランクリンプランナー オーガナイザー

今までメモ帳に記録していたのですが、今度はカレンダーや、タイムテーブルがついているので便利です。持ち運びは不便です。

ちなみにフランクリンプランナー、価値観を発見する、自己分析から準備が始まるのが興味深かく、自分の場合、倫理観の次に、健康が大切な模様です。昔を思い出し、健康のありがたみが身にしみます。二度とごめんですが、いい経験でした。

プランナーを用いて、少しでも目標に近づけるように努力します。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
