

週末

今週末は
歯医者に行き、歯石と着色をとってもらいました。歯医者さんには三ヶ月に一回来てねと言われましたが、嫌そうな顔をしたら、少なくとも半年に一回と訂正されました。
そのあと会社へ。雨の中チャリンコを満喫しながら会社に行きました。ホップしたらペダルから足が外れて危険を感じました。今週末は月曜日の実験のために会社に行かねばなりません。10分くらいの作業のために会社に行くのはめんどうだなぁと思います。行っても給料も休みも増えんしなぁ。
帰宅後はアコギを弾いたり録音したりしてました。

日曜日、午前中は実家からの荷物をうけとり、その後会社へ。帰宅後、修理に出していたギターアンプを受け取りに行きました。ついでに散髪にも行きました。アンプはミドルのつまみが折れていたり、コンデンサ、接触不良など何カ所も問題があったようです。ハンダ修正、接点洗浄、SendReturn回路修正や、バイアスやDCバランスも調節してもらいました。ミドルのつまみはセンターでカチッと止まる、ミキサーに使われているポットと同じタイプのものに交換されていました。なかなか使い勝手が良いです。
献血センターに行ったら、歯医者に行ってまだ三日たっていないので献血はまた今度にして欲しいと言われました。なので帰宅。また楽器の録音してました。なかなか思いつきません。

他にはテレビで大相撲を見たりしてゆっくりしました。

今週気になったことは、胃が痛いことです。ちくちくします。あと写真のゼリーおいしいです。ゼリー気になります

四国の空


四国は空がきれいで、平野なので広範囲、よく見えます。


今日は昼寝をしたので気分がいいです。これだけ気分がいいと明日はいいことあるぞ~と無根拠に思ってみたり


棚買いました。音楽関係の玩具を整頓するために買ったのですが、それにしても機材が多いです。普通より少ないほうだろうけど。

カレー



カレーのルウを二種類混ぜるとおいしいのを実感。中辛+辛口。本当はナンにつけて食べるカレーだけれど、ご飯でもおいしい。夏はカレーが美味しいです。

最近ダイニングテーブルを買いちっこいちゃぶ台でご飯をたべることがなくなったからおいしいのもあるなぁ。


小さな庭ですが、なかなか立派です。好みです。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
