

退院しました。

22日から3日間入院。本日退院しました。
20101224115331.jpg
イブはご飯がとても豪華です。(写真クリックでプレート全体が見れます)
足の指が写っていたり、名前が写っていたり、油断しまくりです。

足首に入っていた金属を貰いました。
20101222175108.jpg
チタン製の高級品ですが、正直、足首の金属よりキレイなナースが欲しかったです。

入院短し

まさかの24日退院予定であり、まさん、26日は可部のセブンイレブンの前に変更したいんですけど、お願いしても大丈夫ですか?

手術

明日、午前入院、午後手術であり、頑張って26日のピザパーティーに行きたいので、まさん、26日午前中病院からピックアップしてくださいませ。

クリスマスちゃん

今年のクリスマスちゃんは、入院が決定しました。22日手術、25か26に退院予定、年明けには職場復帰できるそうです。

クリスマスに躊躇なく予定を入れられるのもどうかと思うな。ふー。

近況

44日のゴールデンウイークを終え今週職場復帰しました。久しぶりに働くためくたくたです。そのかわり休みの日の嬉しさが倍になりました。骨折の経過を述べると、週に3回はリハビリに通っています。・・・可動域を増やすメニューの他にも、筋力が落ちているため筋トレもしています。メニューが増えたため、医療費も2.3倍になり、保険がおりるのか不安になってきました。

しかし、理学療法士さんが女性のため、男の私はなんだかテンションが上がり2.3倍でもいいような気がします。
プロフィール

s.sasaki

Author:s.sasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
